QUICK Money World(マネーワールド)

個人投資の未来を共創する
QUICKの金融情報プラットフォーム

ホーム 記事・ニュース フィットネス機器のペロトン株が上場来高値、コロナ下の成長株との期待先行

フィットネス機器のペロトン株が上場来高値、コロナ下の成長株との期待先行

2日の米国株式市場でフィットネス機器を手掛けるペロトンインタラクティブ(PTON)が、続伸して上場来高値を更新した。通常取引の終値は前日比2.19%高の107.51ドルだった。

ペロトンの株価

米トランプ大統領の新型コロナウイルスの感染が報じられ警戒感が強まる中、巣ごもり消費などで業績好調な銘柄として買いが集まった。同社は在宅時間の増加で、高機能フィットネスバイクの「ペロトン」の販売やフィットネスコンテンツの月額利用会員の増加が急成長している。

9月10日に発表した2020年4~6月期(第4四半期)の決算は、売上高は前年同期比2.7倍の6億710万ドルだった。インターネットフィットネスの加入者はこの四半期中に前年同期比で2.1倍の109万人を超え、高成長が続いている。

ペロトンの売上高

QUICK Market Eyes 阿部 哲太郎)

著者名

QUICK Market Eyes 阿部 哲太郎


ニュース

ニュースがありません。

銘柄名・銘柄コード・キーワードで探す

対象のクリップが削除または非公開になりました
閉じる
エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度クリックをお願いします。
閉じる