QUICK Money World(マネーワールド)

個人投資の未来を共創する
QUICKの金融情報プラットフォーム

ホーム 記事・ニュース 【終了しました】インフレ時代の投資戦略 今注目すべき銘柄とは?<マーケット記者の日本株解説シリーズ>

【終了しました】インフレ時代の投資戦略 今注目すべき銘柄とは?<マーケット記者の日本株解説シリーズ>

最終更新 2022/5/2 07:30

こちらのセミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

グローバル経済がインフレに見舞われ、米金融政策が引き締め方向に舵を切るなど金融市場が大きな転換点にある今、この潮流を味方に付けられるかどうかが投資の成否を左右するといっても過言ではありません。QUICK Money Worldが 5/17(火)に開催するオンラインセミナーでは、時代の変化に対応したこれからの投資戦略について取り上げます。

日経QUICKニュース社(NQN)で、インフレをテーマにした個別銘柄解説を手掛けてきた尾崎也弥記者が講師として登壇。暗号資産(仮想通貨)や国際商品市場に関する取材経験も豊富な尾崎記者ならではの広い視点で、これから注目すべき投資戦略について、個別銘柄の事例を交えて紹介します。QUICK Money World会員の皆様は無料でご参加いただけますので、奮ってお申し込みください!

▼尾崎記者の執筆記事の一例(※有料会員限定記事です)

 

◆セミナー概要

【講演タイトル】

<マーケット記者の日本株解説シリーズ>インフレ時代の投資戦略

【日時】

5/17(火)17:00~17:50、Zoomにてオンライン配信

【登壇】

日経QUICKニュース社 尾崎也弥記者

<経歴>大学卒業後、新卒で日経QUICKニュース社に入社。株式や外為、商品など幅広く取材し、記事を執筆している。経済専門チャンネル「日経CNBC」で木曜日を担当。5月からテレビ東京「昼サテ」にも出演。

【参加費・参加資格】

無料・QUICK Money World会員

※本オンラインセミナーはコミュニケーションツールZoomにて開催するため、Zoomを視聴できる環境が必要となります。お申し込み後にミーティングコードなどをご登録のEmailでご案内いたします。


ニュース

ニュースがありません。

銘柄名・銘柄コード・キーワードで探す

対象のクリップが削除または非公開になりました
閉じる
エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度クリックをお願いします。
閉じる