QUICK Money World(マネーワールド)

個人投資の未来を共創する
QUICKの金融情報プラットフォーム

ホーム 記事・ニュース 株、海外投資家は大幅売り越し 12週連続で合計は9.4兆円
この記事は公開から1年以上経過しております。

株、海外投資家は大幅売り越し 12週連続で合計は9.4兆円

東京証券取引所が5日発表した3月26~30日の投資部門別株式売買動向によると、海外投資家は現物株と先物の合計で9466億円を売り越した。売り越しは12週連続となり、この間の売り越し額の合計は約9.4兆円に達した。

この週は相場が戻りを試した局面だった。現物株だけを見れば48億円の買い越しで、買い越しに転じたのは12週ぶりとなる。売り越しの大半は先物が占めた。

個人投資家は再び売り越し。売り越し額は1981億円で、うち日経平均先物が1500億円超を占めた。また信用取引でも売り越しだった。早くも戻り売りスタンスに転じた投資家もいるようだ。

※QUICKエクイティコメントで配信したニュースを再編集した記事です。QUICKエクイティコメントは、国内株を中心に相場動向をリアルタイムでLIVE解説するQUICKのオプションサービスです。


ニュース

ニュースがありません。

銘柄名・銘柄コード・キーワードで探す

対象のクリップが削除または非公開になりました
閉じる
エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度クリックをお願いします。
閉じる