QUICK Money World(マネーワールド)

個人投資の未来を共創する
QUICKの金融情報プラットフォーム

ホーム 記事・ニュース 北川精機(6327) 「特別奨励金スキーム(自己株式処分型)」の導入について

北川精機(6327) 「特別奨励金スキーム(自己株式処分型)」の導入について

最終更新 2021/8/30 15:15

開示会社:北川精機(6327)
開示書類:「特別奨励金スキーム(自己株式処分型)」の導入について
開示日時:2021/08/30 15:15

<引用>
当社は、2021年8月30日、当社の中長期的な株主価値に対する当社従業員のモチベーション向上を企図したインセンティブ・プランの導入を決定いたしました。本スキームは「北川精機従業員持株会」を通じて当社の発行する普通株式を持株会の会員に対し、特別奨励金として付与するもので、持株会に対する第三者割当の方法によるものです。第三者割当につきましては、本日付「第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ」をご覧ください。



免責文:
※東京証券取引所のTDnet(適時開示情報閲覧サービス)で開示された書類に基づく情報です。
※一部のお客様は参照文書にリンクできない場合があります。

【QUICK AI速報】本コンテンツは、最新の言語解析技術を活用して企業の開示資料の内容を読み取って自動生成しております。データが正しく生成されていない可能性もありますので、最終的には上記リンク先の元資料をご覧ください。

銘柄名・銘柄コード・キーワードで探す

この記事の関連銘柄

6327 機械
北川精機
471
前日比+11 (+2.391%)
北川精機の株価を見る
対象のクリップが削除または非公開になりました
閉じる
エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度クリックをお願いします。
閉じる