提出書類:変更報告書
対象:三井不動産ロジスティクスパーク投資法人
提出者:三井不(8801)
提出日時:2023.08.08 15:01
発行会社 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 3471
報告義務発生日 2023.08.03
報告内容 変更報告書
提出者1 三井不動産
今回割合(%) 5.02
前回割合(%) 5.33
保有株数(株) 28,900
取得資金(千円) 7,779,000
保有目的 -
担保契約等重要な契約 1. 提出者は、2023年8月3日に、発行者の投資口のオーバーアロットメントによる売出しに関連して、大和証券株式会社との間で投資口の賃借取引に関する契約(貸出投資口数:1,530口、貸出期間:2023年8月10日から2023年8月25日又はそれ以前の日に返還を受けた場合はかかる返還の日)を締結しています。 2. 提出者は、2023年8月3日に、発行者の投資口の一般募集に関連して、大和証券株式会社、野村證券株式会社及びSMBC日興証券株式会社(以下「共同主幹事会社」という。)に対し、2023年8月3日から2024年2月5日までの期間において、共同主幹事会社の事前の書面による同意なしには、発行者の投資口の売却等(ただし、オーバーアロットメントによる売出しに伴う発行者の投資口の貸渡し等を除きます。)を行わない旨を合意しています。
変更報告書提出事由 重要な契約を締結したため
※上記ニュースは金融庁のEDINET(金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の開示書類に関する電子開示システム)に基づく情報であり、金融商品取引法上の公衆縦覧ではありません。また、以下の点にもご留意下さい。
①保有株数の増減がない場合でも、発行体のファイナンス等の関係で保有割合が変更となる場合があります。
②保有割合は、新株予約権等、潜在株を保有している場合、発行済株式数と自己の潜在株数の合計に対する割合となります。
③平成27年5月29日の法改正により、自己株式については保有株券等の数から除外されることとなりました。これに伴い、保有株数等が0と表示される場合があります。
※金融庁のEDINET(金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の開示書類に関する電子開示システム)で開示された書類に基づく情報です。
※一部のお客様は参照文書にリンクできない場合があります。
【QUICK AI速報】本コンテンツは、最新の言語解析技術を活用して企業の開示資料の内容を読み取って自動生成しております。データが正しく生成されていない可能性もありますので、最終的には上記リンク先の元資料をご覧ください。