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いい生活(3796) 不動産市場特化型SaaSのいい生活、入居者アプリ「いい生活Home」で回答依頼機能をリリース~管理会社と入居者の意思確認を効率的・簡単に~

記事公開日 2023/9/22 10:00 最終更新日 2023/9/22 10:00

開示会社:いい生活(3796)
開示書類:不動産市場特化型SaaSのいい生活、入居者アプリ「いい生活Home」で回答依頼機能をリリース~管理会社と入居者の意思確認を効率的・簡単に~
開示日時:2023/09/22 10:00

<引用>
不動産市場のDXを推進するバーティカルSaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役CEO:前野善一、東証スタンダード:3796)は、自社が提供する不動産管理会社向け入居者アプリ「いい生活Home」において、新たに「回答依頼機能」を追加したことをお知らせします。「いい生活Home」は、不動産管理会社が入居者とのやり取りを行うコミュニケーションアプリです。入居者はチャット形式で気軽に連絡でき、管理会社も入電対応・電話待ちに影響されず、タイムラグを削減することで満足度アップにもつながります。また、書類もデータで送ることができるため、アプリ上でいつでも確認でき、郵送費用も抑えることができます。この度、「いい生活Home」に新しく「回答依頼機能」を追加しました。PressRelease■「回答依頼機能」の特徴不動産管理会社は、入居者への要回答のメッセージをアプリから送信し、意思確認などを効率的に進めることができます。?入居者はワンタップで返事が可能です。簡単な操作で手間なく答えることができます。?回答期限が迫ったメッセージを通知でお知らせします。リマインド機能で回答率をアップします。?入居者に一括でメッセージを送信できるため、契約更新やアンケートも効率よく実施できます。



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